コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

2010-11-01から1日間の記事一覧

Luarida用の公開サンプルFileIOSampleの説明動画

Luarida用のサンプルとして公開したFileIOSampleですが、Luaridaとの連携の仕方などを、わかりやすいように動画にしてみました。Youtubeとニコ動にアップしてみました。 両方とも同じものです。ニコ動の方にはニコ技ご用達BGMが入っています。

LuaridaでSDメモリのファイルを読む

LuaridaのVer1.22Betaの公開と同時に、サンプルプログラムを別アプリとして公開してみました。今回別アプリとして公開したサンプルプログラムは、SDメモリカードに保存したデータを読み込むプログラムです。 特にLuaridaの関連コマンド機能ではなく、純粋にl…

サンプルプログラム一気にリリース

とりあえず、Luairda本体とサンプルアプリを別々にAndroidマーケットに登録する方法を考えたので、今までの主なサンプルを分離して、あらためてAndroidマーケットに登録しなおしました。(追記サンプルはこのブログからもダウンロードできます。) 登録サンプ…