editsetText( 文字列 )
文字入力ダイアログで、既に文字列が入力された状態で文字入力させたい場合、あらかじめ文字列を設定するコマンドです。
引数
- 文字列 : あらかじめセットしたい文字列です。
使用例
function main() local moji local a canvas.drawCls( color(255,255,255) ) editsetText( "これはあらかじめセットされています" ) moji,a = editText("文字を入力してください") if( a==1 )then dialog( "入力した文字", moji,1 ) else dialog( "入力した文字", "文字入力はキャンセルされました",1 ) end moji,a = editText("続けて文字を入力してください", 1 ) --初期化しないフラグ if( a==1 )then dialog( "入力した文字", moji,1 ) else dialog( "入力した文字", "文字入力はキャンセルされました",1 ) end canvas.drawText( "画面タッチで終了します", 0,100, 30, color(0,0,0) ) touch(3) end main()