コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

OsoScriptアップしました

昨夜のバグは取れていませんが、DS版のOsoScriptをアップしました。場所はhttp://www.geocities.jp/momoonga/です。後、ニコニコ動画にも如何に遅いかという動作確認動画をアップしました。
D

わかっているバグ

DS版の確認しているバグは下記のものです。たぶん、もっといっぱいあるはずです。

  • ループ中に突然エラー これはVS2008C++で作っているものでは出ないバグです。ファイルアクセス関連の問題だと思うのですが詰められていません。ソース内のTabやSpaceを削除してやると、出なくなることが多いです。
  • 変数に12バイトデータが入っているとデータが読み出せない これは文字変数の処理のバグだと思います。時間があるときに取りたいと思います。

ブログに仕様が散在しているので、一回まとめようと思います。変更した仕様も結構あるので。まあ、そんなにDSで使いたいなんて人はいないと思いますが・・・。

本当にやりたいことリスト

(ブログの終わりにやりたいことを書いておきたいと思います)

  • 求職活動・・・このブログで興味を持った人一声かけてください。m(_ _)m
  • Androidプログラム
  • Web系のプログラム