コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

スマートフォン勉強会 関西#20で発表してきました

スマートフォン勉強会 関西#20において「もう、Ruputerは卒業だぁ! SmartWatchアプリを作ろう」というタイトルで発表してきました。

スライドを作りすぎて、案の定、途中時間切れでした(^^;。先のプログにも書きましたが、中で説明しているサンプルやライブラリは、GitHubEclipseにインポートできる形で公開しています。

今回は、いろいろなところで勉強会が重なったこともあり、13人というこじんまりした勉強会でした。発表内容は、WindowsPhone,Android,iPhoneのもろ開発よりの話と、とてもUSTで公開できない販売員さんのコアすぎる(怖すぎる?)話でした。
次回のすまべん関西は通常開催ではなく、南紀合宿和歌山開催となる予定ですので、地元の皆様、ご参加よろしくお願いします。