コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

KOF2011(関西オープンソース2011)に参加してきました

11月12日(土)にKOF2011に参加してきました。日本アンドロイドの会神戸支部のブースでLuaridaを展示しました。神戸支部ブースにはAndroidに興味がある方がたくさんいらっしゃってくれました。たいへん盛況で楽しかったです。
ますます、神戸支部、人が増えるんじゃないかな。

KOF2011用に作成したLuarida紹介チラシを下に貼っておきます。

ブースに立ち寄っていただいた皆さん、ありがとうございました。名刺交換なんてそんなにしないだろうと思い、8枚くらいしか持って行かなかったのですが失敗でした。
来月はでんもく会です。まだ、ATNDは出ていないのかな?また、来月、日本橋でお会いしましょう。