コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

GoogleグループにLuarida Fun Clubを登録しました

Googleグループに「Luarida Fun Club」というグループを登録しました。
時間もなかなか無いので、作って放置しておこうかなと思ったのですが、さすがGoogleグループだけあって、Google検索にLuaridaで引っかかってくるので、とりあえず、ブログに書いておくことにしました。
不慣れな管理者ですが、よろしくお願いします。

Luarida Fun Club 説明

Android上でプログラムを作ることができるLuaridaについて話し合うグループです。

登録

このリンク先Luarida Fun Clubをクリックすると登録画面にいくと思います。なにぶん自分で新規開設したので、登録画面は良く分からないです。

その他

初期投稿はチェックするようにしてあるので、私が何もしないとメールが配信されないと思います。忙しくて直ぐにチェックできないかもしれませんが、ご了承ください。