コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

自作S-JIS用フォントデータをUTF-8用に変更する(4)

今日は内容が無い更新です。一日外出していたので何も進んでいないのですが、今、フォントデータの読み出しのところの原因不明のバグで調査中です。たぶん、データ生成側のバグだと思うのですが、まだ、踏み込んでデバッグできていない状態です。
 また、明日も続きを行う予定です。

 今日は、この辺で・・・。疲れた一日でした。日に焼けたかも。

本当にやりたいことリスト

(ブログの終わりにやりたいことを書いておきたいと思います)

  • 求職活動・・・このブログで興味を持った人一声かけてください。m(_ _)m
  • Androidプログラム
  • Web系のプログラム