コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

拡張版のサウンドライブラリ

DevkitProのlibnds1.4.0のサウンドライブラリを自己拡張したものをNDS Program Roomにアップしました。
内容はこのブログで説明したソースをDevkitProのlibnds1.4.0でMakeできる形にして上げたのです。興味のある方は試してみてください。

とりあえず、サウンド回りはこれで一段落させたいと思っているのですが、mp3のデコードとかやってみたい気もしてみたり、ARM9からARM7へのストリーミング転送も興味があったりしています。

今日はこれだけ。

本当にやりたいことリスト

(ブログの終わりにやりたいことを書いておきたいと思います)

  • 求職活動・・・このブログで興味を持った人一声かけてください。m(_ _)m
  • Androidプログラム
  • Web系のプログラム