コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

fifoSoundの修正アップしました

DevkitProのfifoSoundの不具合を修正したものをアップしました。

アップ先はNDS Program Roomです。ARM9用のsound2.cとARM7用のaudio2.c、その他もろもろの自作ソースを添付しています。プロジェクトを立ち上げて、そのままMakeすれば、fifosong.ndsが出来上がると思います。fifosong.ndsはとりあえず添付しています。また、デモプログラムとして、何かサウンドのサンプルがあった方がいいだろうと思い、「fifoSound修正の歌」を添付しました。右はDSの画面です。

超、適当な歌ですが、実行時にDSから流れます。



本当にやりたいことリスト

(ブログの終わりにやりたいことを書いておきたいと思います)

  • 求職活動・・・このブログで興味を持った人一声かけてください。m(_ _)m
  • Androidプログラム
  • Web系のプログラム