コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

2012-04-15から1日間の記事一覧

SmartWatchの開発環境 (1)

前回の話で、SmartWatchのEclipse開発環境としてEDK2.0をインストールするところを書きましたが、次にAVDの設定について防備録として書きたいと思います。 Sony Mobile Communications AB用AVDの作成 EDK2.0がインストールできていると、ウィンドウ>設定の「…

Androidの開発環境を最新にしたらEclipseが

SmartWatchの開発環境を作成しようと、EclipseのAndroid開発環境を最新に入れなおしていると、数々の不具合に遭遇しました。防備録として書いておきます。 Eclipseが起動しなくなった ヘルプ>更新の確認から最新Updateを行っていて、基本的には不具合の解決…

SmartWatchの開発環境 (2)

本体も届いたし環境も整ったので、Sonyが提供しているSmartWatchのサンプルをビルドしてSmartWatchエミュレータで動かしてみたいと思います。 Smart Extension SDKのダウンロード SmartWatch用アプリの開発ドキュメントは、ソニーモバイルコミュニケーション…

SmartWatch MN2が来た

4/10の10時から発売を開始したSmartWatch MN2ですが、速攻で買いました。前のプログにも書きましたが、10日に購入して11日に届くというスピード発送、嬉しいです。 取れない・・・ 早速、箱から出そうとしましたが、中の固定版にしっかり付いていて中々取れ…