コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

2011-09-14から1日間の記事一覧

Luarida v1.68Betaを公開しました

Luarida v1.68Betaを公開しました。ZIP圧縮関連のコマンドの修正です。zip.addFile()に引数を追加しました。第2引数に解凍フォルダを指定できるようになりました。 後は、Luaridaを終了させるコマンドに、El_Psy_Congroo()を用意しました。好きに使ってくだ…

El_Psy_Congroo()

system.exit()と同様のLuaridaを終了させるコマンドです。通常のLuaridaはスクリプトが終了すると、system.setrun()コマンドで、次に実行するLuaridaスクリプト名が設定されていない限り、メニュスクリプトが実行されますが、El_Psy_Congroo()は、Luarida本…

ドロクリで自作プログラムを公開しよう

Luaridaで作ったプログラムは個人で使うには便利でいいのですが、それを誰かに公開することが中々難しいところがありました。それはAndroidはapkというパッケージにしないとマーケットなどに公開できないし、Androidのアプリインストールもapkからインストー…