コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

Ya mruby v0.06を公開しました。

ようやく、mrubyをいじり始めました。Luaridaで作ったAndroidの操作部分を新調Maridaに切り出してMarida2として、このMarida2をmrubyで操作するアプリを作りました。アプリ名はYa mrubyです。
先ほどGooglePlayに登録したので、しばらくすればダウンロードできるようになります。また、Ya mrubyはオープンソースとしてgithubに公開しました。forkしていじってくれる方はいないかもしれませんが、Luaridaと同様に、マイペースで作っていこうと思います。
GooglePlayのアプリダウンロード先(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.luaridaworks.yamruby)
githubのソース公開先(https://github.com/tarosay/Yamruby)