コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

あのAR-ARIDAのAndroid版が近々リリースされます

AR-ARIDAってご存知でしょうか。和歌山県有田市iPhoneユーザ向けに提供しているアプリで、有田みかんの情報や有田市のいろいろな情報を取得できるだけでなく、AR-あり太くんと共に、写真を撮った好きな場所でみかんを育てるとことができるゲームがついています。
詳しくは、AR-ARIDAの説明サイトへ。

このゲームはただみかんを育てるだけでなくて、みかんが育つと最後に有田市の産直製品プレゼントに応募できる何かが出てくるらしいです。

そして、ついにこのAR-ARIDAのAndroid版がリリースされるという情報をキャッチしました。とりあえず、リリーかされたら速攻で入れてみたいと思います。それで、有田市グッズをゲットしたいと思います。有田市民ですけどぉ。

この前、市役所に行ったときに撮影してきた「あり太くん」の写真を下に貼っておきます。