コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

Luarida 1.54Betaをリリースしました

Luarida 1.54Bataをリリースしました。今回のバージョンアップでは、タッチ座標の取得値が実画面サイズの座標ではなく、メイン画面サイズの座標を返すように変更しました。
canvas.setMainBmp()を使用している方は注意してください。
また、独自linuxコマンドとしてluacが使えるように実装しました。os.execute()を用いて、"/data/data/com.momoonga.luarida/files/luac"を実行するとluacが走ります。
直接ダウンロードはこちらから(Luarida154Beta.apk)。
Luarida1.55Betaをリリースしました。こちら

また、今まで散在していたコマンド説明をv1.54Betaベースに一つにまとめました(こちら)。少しは調べやすくなったと思いますので、参考にしてください。