コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

どうぶつしょうぎ公開停止しました

先週から、正月に子供と遊びたいなぁと思って、Luarida用スクリプトとして組み始めた動物将棋プログラムですが、一応、遊べるものができて、せっかく作ったんだからAndroidマーケットにも公開しようと公開していましたが、著作権的に公開してはいけなそうなので、公開を止めました。
当初の目的通り、正月に子供と遊ぶために使いたいと思います。
スマートフォンで遊びたい方がいらっしゃれば、javaの開発環境を整えなくても、Luaridaのスクリプトなら簡単にプログラムできてしまうので、このブログを読みつつ、頑張って、自作してください。