コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

どうぶつしょうぎv0.15を公開しました

どうぶつしょうぎv0.15をAndroidマーケットに公開しました。動作環境としてLuarida Ver1.41Beta以上が必要です。直接ダウンロードはここから(DoubutsuSyogi.apk)。v0.29を公開しました。

絵を差し替えたい場合

どうぶつの絵が可愛くないと思ったときは、dbsgb.pngファイルを差し替えてください。画像エディタで開くと分かると思いますが、駒の絵は44×44ドットで下側に並んでいます。この絵を差し替えればOKです。

読み上げを止めたい場合

読み上げが入らないときは、speakKoma()を呼んでいる部分をコメントアウトするのと、KifuText()のsound.start()をコメントアウトしてください。