コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

CodeWarriorのプロジェクトをコピーする方法

CodeWarrior(CW)でプログラムを作っていて、別プロジェクトとして続けてプログラムを作りたくなったときに、今まで作ったものをそのまま移行する方法を防備録として書いておきます。
勝手に行っているので、これであっているかどうかはわかりません。私の使用しているCodeWarriorのバージョンはV6.3です。

手順

  1. コピーしたいプロジェクトを立ち上げて、「Remove Object Code」を行い、とりあえずオブジェクトを削除します。
  2. コピーしたいプロジェクトのフォルダをコピーしてフォルダ名を新しく変更します。
  3. 新規にコピーしたフォルダ内にある「プロジェクト名_DATA」のフォルダを消去します。
  4. プロジェクトファイル(.mcp)のファイル名を、新規のプロジェクト名に変更します。
  5. CFV1_BDM_P&E_Multilink_CyclonePro.iniファイルを書き換えます。[Recent Applications File List]のFile0= のパスを新規に作成したフォルダのものに変更します。

以上で、新規プロジェクトとしてコピーできたと思います。これでプロジェクトファイルである *****.mcpファイルをダブルクリックすれば、新しいプロジェクトが立ち上がると思います。