コンピュータを楽しもう!!

今、自分が面白くていろいろやってみたことを書き綴りたいと思います。連絡先はtarosa.yでgmail.comです。

2012-01-23から1日間の記事一覧

system.setSleep(スリープモード)

画面のスリープ設定を切り替えます。スリープが禁止されると、画面表示保持されるため、Luaridaが動作途中で強制終了することがなくなります。スリープが許可されると、指定時間後、画面がスリープします。 引数 スリープモード: 0 スリープを禁止します。1 …

Luarida v1.77Betaを公開しました

Luarida v1.77Betaを公開しました。Socket受信が非常に遅かったので改善して高速にしました。遅かったのは、私のバグでそれは取り除いたのですが、ついでにSocket通信を見直して、全てネイティブCで書き直した新規コマンド追加しました。 また、Luaridaは画…

LuaridaとMicroBridgeの接続

PIC ADB MicroBridgeボードとAndroidを接続して、Luaridaのsockコマンドを使ってLEDをチカチカさせてみました。 PICのプログラム PICのMicroBridgeのプログラムの抜粋です。tcpForward()という関数にポート番号を入れると、USB接続されたAndroidに対して、ad…